ダイエットと身体、心のケアー!

初めまして、長男は、不登校だけど…なぜか…友達は沢山、次男は、高インスリン低血糖症をもちながらも、毎日部活にはげんでくれています。三男は、勉強嫌いでも毎日2人の兄達にもまれながらも、元気に学校に通ってくれている。そんな3人の息子を子育て中のお母たんです。毎日、いろんな事がありますが…毎日を楽しく自分らしく!家族仲良く暮らせて行けたらと思っています。好きな言葉は「ありがとう」です!!出会ったいろんな人に感謝しながら、私も、誰かのお役にたてたらと…願ってます!!

長い文になってしまいましたが…最初に、ダイエットで耳寄りな情報がありましたので、ご紹介させていただきます!毎日忙しくて、ジムに通ったりできない方、でも、気軽に本気で痩せたい方は、一度試しても損はないかと思います!!結構今、話題になってるみたいです!!

こちら↓Webダイエット!!

http://web-beauty-diet.net/ec/?c=5xc2

最後に、私の愛読新聞より、良い事書いてありましたので、お子さんの不登校などでお悩みの方は、良かったら読んでみてくださいね!!

f:id:okaatan:20191104061749j:plain

これからも、宜しくお願いします。読んでくださり、ありがとうございます。